無料の楽譜・バンドスコア・Tab譜を検索
カスタム検索
NTTフレッツ光、最大5万円キャッシュバック!


Sponsored Links


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

12 Stones - Adrenaline

Sponsored Links


Adrenaline




Anthem for the UnderdogAnthem for the Underdog
(2007/08/14)
12 Stones

商品詳細を見る
にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

12 Stones - Lie to Me

Sponsored Links


Lie To Me




Anthem for the UnderdogAnthem for the Underdog
(2007/08/14)
12 Stones

商品詳細を見る
にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

12 Stones -3rd- Anthem for the Underdog

Sponsored Links


Anthem for the Underdog Anthem for the Underdog
12 Stones (2007/08/14)
Wind-Up
この商品の詳細を見る

 前作から聴いても、すんなり違和感なく聞けるアルバムに仕上がっています。

 メロディーは多少明るくなったっていうか丸くなった感じかな。サウンドはいつもながら GOOD!!いつもながらリフと音色がいい!好みにどんぴしゃのエフェクター使いをしてくれ ます。

 スクリームがないのは残念ですが、最近はどのバンドもスクリーム離れする傾向にあるの でしかたないちゃ仕方ないのかな……まあ、元からあまりスクリームするバンドじゃなかったので違和感はないです。

 アルバム通して満足!次回作にも期待してます!


PV視聴はこちらから!


その他のPVを見る=> 洋楽Ranking

その他のバージョン

国内版
輸入盤
Explicit Lyrics

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

12 Stones

Sponsored Links


12 Stones

Vocal :  Paul McCoy
Guitar :  Eric Weaver
Guitar :  Justin Rimer
Bass :  DJ Stange
Drums :  Aaron Gainer

Official Web Site
12 Stones グッズ




 12 Stones(トゥエルヴ・ストーンズ)はルイジアナ州マンデヴィル出身のポスト・グランジバンド。リードヴォーカリストであるPaul McCoy(ポール・マッコイ)はEvanescenceの大ヒットシングル『Bring Me To Life』に参加していた。

 バンドメンバーの4人が、ルイジアナ州マンデヴィルのニューオーリンズ北部の小さな郊外で出会った。それから15ヶ月でWind-up Recordsというレーベルと契約。バンドの名前は彼らの強いキリスト教の精神を反映したものになっている。公式サイトによると、『12 Stones』は裁きの胸当(旧約聖書に書かれている、レヴィ族修道会の高僧が身に付けている胸当てのこと)についている12個の石から比喩的にとられたものだそうだ。


Discography

  Album
  Anthem for the Underdog   Anthem for the Underdog
2007/08/14
----->CDレビュー
Potter's Field   Potter's Field
2004/08/24
----->CDレビュー
12 Stones   12 Stones
2002/04/23
----->CDレビュー


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

12 Stones -2nd- Potter's Field

Sponsored Links


1曲目、「おお、なかなか。」2曲目「いいね!」って思いながら聴いてました。
そして3曲目”Far Away”……


!!!!!!!!!!!!!!!!


惚れました!カラオケで歌いたい曲No.1!!(まあ、いつものように入ってないわけですが…orz) イントロで既に気に入ってたわけですが、特に最後にテンポアップするところなんか最高です。 このアルバムの中で1番のお気に入り。7番の”Photograph”もかなりお気に入り。


iTuneで購入する方はこちら!(試聴もできます!)
※iTuneのソフトが自動で起動します。
Japan Store
USA Store
なし

Amazonで購入する方はこちら!
国内版
輸入盤
特別版
なし
なし

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

 | HOME |  »

Menu


- PR -

サウンドハウス

















カテゴリー

リンク



アクセスランキング

ブログパーツ

