無料の楽譜・バンドスコア・Tab譜を検索
カスタム検索
NTTフレッツ光、最大5万円キャッシュバック!


Sponsored Links


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Linkin Park -3rd- Minutes to Midnight

Sponsored Links


あらま…。って感じでした。

雰囲気変わっちゃいましたね。悪くはないんですが…

今までの Linkin Park を期待していた人にとっては、ちょっと物足りない感があるとは思います。

悪くはないんですけどね…。



iTuneで購入する方はこちら!(試聴もできます!)

※iTuneのソフトが自動で起動します。


Japan Store
USA Store
なし

Amazonで購入する方はこちら!

国内版
輸入盤
Explicit Lyrics

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

歌詞サイトについて

Sponsored Links


Sponsored Links

歌詞検索

お目当ての”アーティスト名”もしくは”曲名”を英語で入力し、「www.lyricsmania.com」を選んで”検索”を押してください。
Google
 
Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Avril Lavigne -3rd- The Best Damn Thing

Sponsored Links


大分遅くなりましたが、Avril Lavigne の 3rd Album " The Best Damn Thing " のレビューを書きたいと思います(汗。

普段は結構へヴィーなバンドばかり聴いているわけですが(最近はスクリーモにも手を出してますが)、 こういうポップな感じの曲も結構好きだったりしますw

さて、Avril 本人も『超最高』という本作ですが、賛否両論あるのも事実。先行シングル " Girlfriend " の PVを見て正直ガッカリした(だって、ダンスやりだすんだもん…orz)わけですが、何回か聴いていくうちに、 「これはこれでアリかな。」とか思ったりもします。ノリのいい曲も多いし、聴いていて苦にはなりませんねw
歌も上手くなっているし、#9 " I Don't Have To Try " ではスクリーム(?)にも 挑戦してるのでいろいろ楽しめましたw まあ、スクリームはイマイチでしたが… あと、声が可愛くなっている気が…。
バラードに関してはいつも通り文句なし! " When You're Gone "、" Innocence "、" Keep Holding On " は 本当に気に入ってますw 俺は Avril の曲の中ではバラード系が一番好きなんでw

ただ、2nd Album あたりから女らしさが出てきて、本作では完全に「Pretty」って感じになったので、 それが少し残念。アーティストとしての Avril は「Cool」な感じでいてほしかったかな…。 それが曲にも表れているような気がします。

最後、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、なかなか良いアルバムでしたw


iTuneで購入する方はこちら!(試聴もできます!)

※iTuneのソフトが自動で起動します。


Japan Store
USA Store

Amazonで購入する方はこちら!

国内版
輸入盤
Explicit Lyrics

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Linkin Park - New Album - Minutes to Midnight

Sponsored Links


Linkin Park の New Albumがいよいよ発売されますね!
タイトルは " Minutes to Midnight " で、2007/05/16にリリースとのこと。

” What I've Done ”のPVがアップされていたので、合わせて紹介しておきます。
発売までもう少し!楽しみに待ってます~!!

What I've Done


Amazonで購入する方はこちら!

国内版
輸入盤
特別版

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Funeral For A Friend -2nd- Hours

Sponsored Links


Funeral For A Friend の2作目 " Hours "。
普通にかっこいいですw

が、前作 " Casually Dressed & Deep in Conversation " の出来があまりにも良かったので、 印象が薄れてしまっているような気がします。スクリームも減っているので、堅実なRockっていう感じ。
正直、一発で惚れてしまうような感じではありませんが、聴くほどに好きになっていくアルバムです。

3曲目まではわりと激しい感じで行くんですけど、4曲目ぐらいからグッと聴かせるような曲もあって、 バラエティに富んでいます。歌の表現力も増していて、バラードもかなりイケます! 比較的しっかりと曲で勝負といったアルバムになっていますね。個人的にはもう少しスクリームが欲しかったところですw

2007/05/23にニューアルバムがリリースされるので、そちらにも期待!!

予約受付中!!
テイルズ・ドント・テル・デムセルヴズ



iTunesで購入する方はこちら!(試聴もできます!)

※iTunesのソフトが自動で起動します。


Japan Store
USA Store
なし

Amazonで購入する方はこちら!

国内版
輸入盤
特別版

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

 | HOME | 

Menu


- PR -

サウンドハウス

















カテゴリー

リンク



アクセスランキング

ブログパーツ

