無料の楽譜・バンドスコア・Tab譜を検索
カスタム検索
NTTフレッツ光、最大5万円キャッシュバック!


Sponsored Links


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Avril Lavigne - 日本公演の詳細が決定

Sponsored Links


Avrilが2008年9月に初の東京ドーム公演を行うそう。
以下、レーベル・オフィシャル・サイトより転載。

アヴリル・ラヴィーン 2008年9月、初の東京ドーム公演決定!本日詳細発表

【Avril Lavigne The Best Damn Tour 2008 Japan】

9月10日(水) 静岡 浜松アリーナ
9月11日(木) 新潟 朱鷺メッセ
9月16日(火) 東京 東京ドーム
9月17日(水) 名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月18日(木) 名古屋 日本ガイシホール(旧レインボーホール)
9月20日(土) 大阪 インテックス大阪
9月21日(日) 大阪 インテックス大阪
9月23日(祝・火) 福岡 マリンメッセ福岡
9月24日(水) 広島 広島サンプラザホール

*もっと詳しい情報は こちら

ワールドツアーに向けた記者会見では「この1年は最新アルバムのプロモーションだけをしてきたから、ようやくツアーでパフォーマンスできるのが本当にうれしくて待ちきれないわ!ツアーのテーマはパーティよ!」 とコメント。

またアルバム『ベスト・ダム・シング』リリース時に「今のテーマ・カラーはピンク」と話していましたが、今回のライヴでもテーマ・カラーはピンクで、ピンクのドラムセット、ピンクのピアノ、そしてピンクのギター、さらにマイクはピンクのクリスタルが貼りつめられたアヴリル特製マイクまで登場する予定!

コスチューム・チェンジも何度か行うとのことで「ヴィジュアル的にもすごく楽しめるライヴ!」になるとのことです!

9月16日(火)東京@東京ドーム公演のチケットは、5月11日(日)に発売スタート予定、それ以外の公演のチケット発売は順次発表しますので、細かくチェックしてくださいね!
Let’s ROCK PARTY with AVRIL!!!!!!!

かなり本格的な日本ツアーじゃないですか!!
静岡を皮切りに、新潟、東京、名古屋、大阪、福岡、広島と全9公演。

ワールド・ツアーに向けた記者会見でも、「最新アルバムのプロモーションにこの1年を費やしてきたから、ようやくツアーでパフォーマンスできるのが本当にうれしくて待ちきれないわ!!」と語っているそうです。

「ライヴは本当に最高だったわ!今まで経験した中でも最高のオーディエンスだった。会場に来てくれているみんなの顔もしっかり見えたし、それに熱気をすごく感じることができたの。私にはファンこそが全てだって思っているし、本当にライヴは最高だったし、すごくハッピーだわ!」とのコメントもあったみたいです。

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://variousartists.blog96.fc2.com/tb.php/116-014b6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Menu


- PR -

サウンドハウス

















カテゴリー

リンク



アクセスランキング

ブログパーツ

