無料の楽譜・バンドスコア・Tab譜を検索
カスタム検索
NTTフレッツ光、最大5万円キャッシュバック!

スポンサーサイト

Sponsored Links


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Avril Lavigne - Girlfriend 日本語版

Sponsored Links


Avril Lavigne の ”Girlfriend” の日本語版とやらがあるそうで、 見てみました。

日本語の曲って、サビが英語ってパターンが多いじゃないですか。

なのでまあ、そんな感じかなとか思ってたんですけど、サビが日本語でしたwww

本人が歌ってるっぽいんですが、本当のところはよく分かりません。

Summer Sonic にも来るので日本のファンのために日本語バージョン作ったのかな?と勝手に予想。 日本でのLiveは日本語版になりそう!?

Girlfriend (Japanese Version)

[追記]
アヴリルは英語版、日本語版、ポルトガル語、ドイツ語、中国語、イタリア語、スペイン語、フランス語の計8ヶ国語それぞれのバージョンでGirlfriendを録音したようです。サビですけど…がんばった!!

関連記事----->Avril Lavigne - Girlfriend (多国語Ver)

ガールフレンドガールフレンド
(2007/03/21)
アヴリル・ラヴィーン

商品詳細を見る

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>>peanut-butter-fingerさん
否定意見が多いですねw
まあ、しょうがないっちゃしょうがない…。

なんだかな~、う~んってな感じだな

>>ショコラさん
そうですね…^^;
個人的には英語歌詞が大好きなので、日本語歌詞が入るとちょっと…(汗

初めまして♪びっくりしたので思わずカキコしちゃい
ましたッ!!
「ヘイヘイ アタシ ナテアゲール」って
言われても…笑。フツウに英語で歌ってくださいって
感じですね。。

ちょっと聞き取りにくいのは否定できませんw
他にも日本語を取り入れてる海外のバンドをちらほら見かけますので、これから日本語が本格的に流行る??    …のかな?w
相互リンク承諾して下さいまして、ありがとうございますw

これは…かなり微妙なところですねwww
日本人に媚を売ってる感が好きになれません…アヴリル何処へ行く?笑
あと、相互リンクの件、ありがとうございますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://variousartists.blog96.fc2.com/tb.php/30-40879ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Menu


- PR -

サウンドハウス

















カテゴリー

リンク



アクセスランキング

ブログパーツ

