無料の楽譜・バンドスコア・Tab譜を検索
カスタム検索
NTTフレッツ光、最大5万円キャッシュバック!

スポンサーサイト

Sponsored Links


にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

Avril Lavigne -3rd- The Best Damn Thing

Sponsored Links


大分遅くなりましたが、Avril Lavigne の 3rd Album " The Best Damn Thing " のレビューを書きたいと思います(汗。

普段は結構へヴィーなバンドばかり聴いているわけですが(最近はスクリーモにも手を出してますが)、 こういうポップな感じの曲も結構好きだったりしますw

さて、Avril 本人も『超最高』という本作ですが、賛否両論あるのも事実。先行シングル " Girlfriend " の PVを見て正直ガッカリした(だって、ダンスやりだすんだもん…orz)わけですが、何回か聴いていくうちに、 「これはこれでアリかな。」とか思ったりもします。ノリのいい曲も多いし、聴いていて苦にはなりませんねw
歌も上手くなっているし、#9 " I Don't Have To Try " ではスクリーム(?)にも 挑戦してるのでいろいろ楽しめましたw まあ、スクリームはイマイチでしたが… あと、声が可愛くなっている気が…。
バラードに関してはいつも通り文句なし! " When You're Gone "、" Innocence "、" Keep Holding On " は 本当に気に入ってますw 俺は Avril の曲の中ではバラード系が一番好きなんでw

ただ、2nd Album あたりから女らしさが出てきて、本作では完全に「Pretty」って感じになったので、 それが少し残念。アーティストとしての Avril は「Cool」な感じでいてほしかったかな…。 それが曲にも表れているような気がします。

最後、ちょっと愚痴っぽくなりましたが、なかなか良いアルバムでしたw


iTuneで購入する方はこちら!(試聴もできます!)

※iTuneのソフトが自動で起動します。


Japan Store
USA Store

Amazonで購入する方はこちら!

国内版
輸入盤
Explicit Lyrics

Sponsored Links

にほんブログ村 音楽ダウンロードへ





↓ このブログを応援してくださる方はクリックお願いします ↓
fc2 ブログランキング・にほんブログ村へ ninkiblog ブログランキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://variousartists.blog96.fc2.com/tb.php/47-29a46503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Menu


- PR -

サウンドハウス

















カテゴリー

リンク



アクセスランキング

ブログパーツ

